ここから本文

トピックス

更新:November 12, 2018

リリースのお知らせ

製品サポート・製品に関するお知らせ

ブレイルセンスポラリスシリーズのAndroidに関するサポートについて

ブレイルセンスポラリスシリーズのAndroidに関するサポートについてはこちらのページをご参照ください。

U2以前のセンスシリーズでのWebサイトへのアクセスやWebサービスの利用について

U2以前のセンスシリーズでのWebサイトへのアクセスやWebサービスの利用についてはこちらのページをご参照ください。

弊社製品のWindows 10対応について

弊社製品のWindows 10対応についてはこちらのページをご参照ください。

Windows 10 Creators Update (1703)をJAWSで使用する際の重要なお知らせ

Windows 10 Creators Update (1703)をJAWSで使用する際の重要なお知らせを掲載していますので、ご使用の皆様は必ずご参照ください。

携帯電話のメールアドレスからお問い合わせいただく皆様へ

携帯のメール受信拒否設定の結果、お問い合わせへの弊社からの回答が届かないことがございます。お問い合わせいただいて数日経っても弊社からのお返事が届かない場合には、お電話でお問い合わせください。あるいは、メールでお問い合わせいただく際にお電話番号をご記入いただくと、このような場合にはお電話でお返事いたします。

平成30年7月の西日本豪雨による被災地向け特別修理サービスのご案内(2018.7.20)

平成30年7月の西日本豪雨により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
エクストラでは、今回の豪雨で被害を受けられた弊社取扱製品をお持ちのお客様に対し、特別修理サービスを実施致します。詳細は、平成30年7月西日本豪雨被災地向け特別修理サービスのご案内 をご覧ください。

ZoomText日本語版サポートデスクの連絡先について(2018.3.30)

2018年4月2日より、ZoomText日本語版のサポートデスクの連絡先が変更になります。
E-MAIL:zoomtext-support@extra.co.jp
TEL:03-6380-2507

トレッカーブリーズ販売終了について(2018.1.31)

トレッカーブリーズの販売を終了いたします。
メーカーからの供給が困難になり、販売を終了させていただくこととなりました。急なお知らせとなり申し訳ございません。
販売終了後のサポートと修理について

そのほかのお知らせ