有限会社エクストラ

サポート体制強化とユーザメーリングリスト終了のお知らせ

ユーザメーリングリストにご参加いただいている皆様へ
平素より弊社製品について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
皆様からお寄せいただいたご意見やご要望は弊社の製品開発にとってたいへん貴重なものとなっております。心より感謝申し上げます。
おかげさまで、年々弊社取扱い製品も増え、いっそう多くのお客様が弊社製品をお使いくださるようになりました。
それに伴いまして、サポートへのお問い合わせ・ご意見・ご要望も以前よりもはるかに多く頂戴するようになりました。
弊社製品をお使いのお客様間での情報交換の場を提供する目的で開設したユーザメーリングリストでございますが、ここも最近は主として弊社へのご質問、ご要望を承る場という意味合いが強くなってきたように存じます。 そこで、弊社ではより質の高いサポートを提供すべく、サポート体制を強化することといたしました。
具体的には2015年4月1日よりブレイルセンスシリーズ専用のセンスサポート窓口を設置いたします。
センスサポートの設置に伴いましてJAWSのお問い合わせ及びご意見・ご要望は従来の技術サポートに、センスシリーズに関するお問い合わせ及びご意見・ご要望はセンスサポートにて承ります。 JAWSとセンスそれぞれのお問い合わせ、ご質問、ご意見・ご要望の窓口を一元化することでより効率的なサポートをご提供できると存じます。
なお、今回のサポート体制の強化に伴い、はなはだ勝手ではございますが、弊社主催のユーザメーリングリストは2015年3月31日をもっていったん終了させていただきます。 今後は各サポート窓口に皆様のご質問、ご意見、ご要望をお寄せいただきたく存じます。
なお情報共有のための新たな方法についても現在検討中でございます。
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますようお願いいたします。

2015年4月1日より技術的なお問い合わせやご意見・ご要望は以下にご連絡ください。

JAWS-usersとGPS-users
tech@extra.co.jp
TEL:054-264-8609

sense-users
sense-support@extra.co.jp
TEL:054-207-8627
センスサポートは2015年4月1日から開設予定です。ご注意ください。

有限会社エクストラ

矢印トップページへ戻る