ページの先頭です

有限会社エクストラ

本文へ 見えにくい方へ ユーザー登録
お問い合わせ
  • ホーム
  • 製品紹介
  • 製品サポート
  • 購入方法
  • 体験したい
  • FAQ
  • イベント・セミナー
  • 動画・音声コンテンツ
  • 法人概要
  • 見えにくい方へ
  • ユーザー登録
  • お問い合わせ
ここから本文です。

トラブル

  • Windowsを更新したところ、JAWSで日本語入力の読み上げができなくなりました。(2025年7月3日更新)
  • DAISYオンラインで図書を検索しようとすると、「閲覧中のタイトル数が上限に達しています」と読み上げられて検索できません。どうすれば良いですか?(2025年6月3日更新)
  • 設定したパスワードを忘れてしまいました。起動時にパスワードを求められて起動できません。(2025年5月21日更新)
  • スクロールキーで右にスクロールすると、次の行頭4マス分がスキップして表示されるようになりました。(2025年1月7日更新)
  • コーパスをインストールしようとすると「サーバーから紹介が返ってきました」というエラーメッセージが出てインストールできません。(2025年1月7日更新)

投稿のページ送り

1 2 … 12 次へ

FAQに戻る

フッター


有限会社エクストラ

  • お問い合わせ

〒424-0886 静岡県静岡市清水区草薙1丁目19-11
TEL : 054-368-6886 FAX : 054-368-6883
営業時間 : 月~金 10時00分~17時00分

  • 法人概要
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 情報セキュリティ基本方針
  • カスタマーハラスメントに対する基本方針
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ウェブアクセシビリティについて