熊本地震による被災地向け特別修理サービスのご案内
この度の熊本地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 エクストラでは、今回の地震で被害を受けられた弊社取扱製品をご愛用のお客様に対し、特別修理サービスを実施致します。
対象のお客様
平成28年熊本地震による災害救助法適用市町村にお住まいのお客様。
災害救助法適用市町村の詳細は、内閣府案内「平成28年熊本県熊本地方の地震に係る
災害救助法の適用について 第1報」をご覧ください。
*第1報ですので、今後変更になる可能性もございます。
受付期間
平成28年8月31日(水)までにご相談受付分のみ適用致します。
サポート内容
- 被災により、下記対象製品が故障・破損された場合は、ご相談・お見積り・工賃を無償にて対応させて頂きます。
- 紛失 または修理不能なほど大きく損傷された場合、お住まいの自治体への再申請・再給付のご相談をしてみてください。
- 上記、修理中や再申請にお時間がかかる場合、弊社備品の拡大読書器を無償貸与致します。できる限り同等機種をご用意致しますが、台数や機種に限りがございますので、お時間を頂く場合やご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。また、お貸出し期間は都度ご相談させて頂きます。
- 修理品及び代替器の送料は原則送り元負担とさせて頂きます。
対象製品
- 拡大読書器
- サファイア
- ルビー
- オニキス
- トパーズ
- 点字音声携帯情報端末
- ブレイルセンスシリーズ
- 携帯型GPS地図端末
- トレッカーブリーズ
- 点字ディスプレイ
- Pac Mateシリーズ
- Focusシリーズ
- シンクブレイルシリーズ
- 点字プリンター
- インデックスプリンターシリーズ
- タイガープリンターシリーズ
お問い合わせ
祝日を除く、平日(月〜金) 10:00〜17:00 電話・FAX・メールにて受け付けております。
E-MAIL:
support@extra.co.jp
TEL:054-264-8608
FAX:054-264-8613