ページの先頭です

有限会社エクストラ

本文へ 見えにくい方へ ユーザー登録
お問い合わせ
  • ホーム
  • 製品紹介
  • 製品サポート
  • 購入方法
  • 体験したい
  • FAQ
  • イベント・セミナー
  • 動画・音声コンテンツ
  • 法人概要
  • 見えにくい方へ
  • ユーザー登録
  • お問い合わせ
ここから本文です。

ブレイルセンスオンハンド日本語版のFAQ

よくお問い合わせいただく質問と回答

トラブル

  • 電源を入れてもブレイルセンスU2/U2ミニが起動しません。(2025年1月7日更新)
  • 無線LANを設定しようとしているのですが、ネットワークキーを入力して確認ボタンを実行すると「キーが長すぎます」と表示されて設定できません。(2025年1月7日更新)
  • 電子メールを起動すると、「メールリスト作成中」と表示され時間がたってもメールの一覧が表示されません。(2025年1月7日更新)
  • 電子メールのアカウントを削除したのですが、メールが残ってしまいます。(2025年1月7日更新)
  • 音声読み上げがされなくなりました。(2025年1月7日更新)
  • 電卓を使用したいのですが入力できません。(2025年1月7日更新)

操作・設定

  • 設定をバックアップまたは復旧することはできますか?(2025年1月7日更新)
  • 読み上げや点字表示に関して、任意の語を登録できますか?(2025年1月7日更新)
  • 電卓で統計関数を使用するにはどのようにしますか?(2025年1月7日更新)

関連ページ

製品紹介

  • ブレイルセンスオンハンド日本語版

フッター


有限会社エクストラ

  • お問い合わせ

〒424-0886 静岡県静岡市清水区草薙1丁目19-11
TEL : 054-368-6886 FAX : 054-368-6883
営業時間 : 月~金 10時00分~17時00分

  • 法人概要
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 情報セキュリティ基本方針
  • カスタマーハラスメントに対する基本方針
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ウェブアクセシビリティについて