ページの先頭です
本文へ
見えにくい方へ
ユーザー登録
サイト内検索
検索
お問い合わせ
Menu
閉じる
ホーム
製品紹介
製品サポート
購入方法
体験したい
FAQ
イベント・セミナー
動画・音声コンテンツ
法人概要
見えにくい方へ
ユーザー登録
お問い合わせ
サイト内検索
検索
ここから本文です。
FAQ
使用中のアプリケーションのキーストロークが、JAWS for Windowsのキーストロークとバッティングしてしまい使用できません。
2025年1月6日更新
Q:
使用中のアプリケーションのキーストロークが、JAWS for Windowsのキーストロークとバッティングしてしまい使用できません。
A:
JAWSキー+3を入力してキーのパススルー機能を使用すると、直後の1キーストロークはJAWSの制御から離れます。
FAQに戻る