ページの先頭です

有限会社エクストラ

本文へ 見えにくい方へ ユーザー登録
お問い合わせ
  • ホーム
  • 製品紹介
  • 製品サポート
  • 購入方法
  • 体験したい
  • FAQ
  • イベント・セミナー
  • 動画・音声コンテンツ
  • 法人概要
  • 見えにくい方へ
  • ユーザー登録
  • お問い合わせ
ここから本文です。

トラブル

  • ウェブラジオで、チャンネル一覧からNHKを選択しても再生されません。対処法はありますか?(2025年9月26日更新)
  • iOS26に更新したところ、センスプレーヤーからの文字入力ができなくなりました。対処法はありますか?(2025年9月18日更新)
  • JAWS2025で日本語入力をした際、変換候補の読み上げが途中で止まってしまいます。対処法はありますか?(2025年9月10日更新)
  • Windows11に更新したところ、日本語入力時に不要な読み上げがたくさん出るようになってしまいました。対処法はありますか?(2025年8月26日更新)
  • パスワードを設定しましたが、起動時のパスワード入力がうまくいきません。(2025年8月26日更新)

投稿のページ送り

1 2 … 13 次へ

FAQに戻る

フッター


有限会社エクストラ

  • お問い合わせ

〒424-0886 静岡県静岡市清水区草薙1丁目19-11
TEL : 054-368-6886 FAX : 054-368-6883
営業時間 : 月~金 10時00分~17時00分

  • 法人概要
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 情報セキュリティ基本方針
  • カスタマーハラスメントに対する基本方針
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ウェブアクセシビリティについて