ページの先頭です

有限会社エクストラ

本文へ 見えにくい方へ ユーザー登録
お問い合わせ
  • ホーム
  • 製品紹介
  • 製品サポート
  • 購入方法
  • 体験したい
  • FAQ
  • イベント・セミナー
  • 動画・音声コンテンツ
  • 法人概要
  • 見えにくい方へ
  • ユーザー登録
  • お問い合わせ
ここから本文です。

操作・設定

  • Wi-Fiのネットワークキー(パスワード)をセンスプレーヤーで入力するのが大変です。パソコンから設定する方法はありますか?(2025年11月25日更新)
  • JAWSで漢点字を表示させることはできますか?(2025年8月25日更新)
  • エンビジョングラスのAlly機能を使用していると、制限時間に達した旨のメッセージが読み上げられ、会話が終了してしまいます。対処法はありますか?(2025年7月31日更新)
  • エンビジョングラスのAlly機能と、スマートフォンのAllyアプリのアカウントを連携させる方法を教えてください。(2025年7月31日更新)
  • Ally機能で使用するAI話者を変更できますか?(2025年7月14日更新)

投稿のページ送り

1 2 … 13 次へ

FAQに戻る

フッター


有限会社エクストラ

  • お問い合わせ

〒424-0886 静岡県静岡市清水区草薙1丁目19-11
TEL : 054-368-6886 FAX : 054-368-6883
営業時間 : 月~金 10時00分~17時00分

  • 法人概要
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 情報セキュリティ基本方針
  • カスタマーハラスメントに対する基本方針
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ウェブアクセシビリティについて