ブレイルエモーション40の最新ファームウェア72629(20251105版)を公開いたしました。
今回のアップデートを適用すると、スクリーンリーダーと接続した際の、カーソルキーの動作が従来と変わってしまう可能性があります。
PC-Talkerをご使用の方は、事前にBrailleWorks Neoをバージョン2510(ビルド10)以降に更新してください。
JAWS、NVDA、VoiceOverにつきましては、必要に応じて各スクリーンリーダーのコマンドのカスタマイズ機能をご活用ください。
その他、機能の追加や不具合の修正も多数実施しております。
ファームウェアの詳細につきましては、以下のページをご参照ください。