ページの先頭です

有限会社エクストラ

本文へ 見えにくい方へ ユーザー登録
お問い合わせ
  • ホーム
  • 製品紹介
  • 製品サポート
  • 購入方法
  • 体験したい
  • FAQ
  • イベント・セミナー
  • 動画・音声コンテンツ
  • 法人概要
  • 見えにくい方へ
  • ユーザー登録
  • お問い合わせ
ここから本文です。

トラブル | ページ 12

  • スマートコネクトでiOSやAndroidデバイスと接続しましたが、キー操作が反映されません。どのように設定すればいいでしょうか?(2025年1月6日更新)
  • スマートコネクトでiPhoneと接続時にかかってきた電話に応答すると、相手の声がセンスプレーヤーではなくiPhoneの受話口から聞こえます。どうすればいいでしょうか?(2025年1月6日更新)
  • センスプレーヤーやセンスプレーヤーライトをUSBでコンピュータに接続してデータをやりとりしたいのですが、コンピュータ側で認識されません。どうすればいいでしょうか?(2025年1月6日更新)
  • 起動しても音声が出ないことがありますがどうすればいいですか?(2025年1月6日更新)
  • Javaを更新したら業務用システムを読み上げなくなりました。(2025年1月6日更新)

投稿のページ送り

前へ 1 … 11 12 13 次へ

FAQに戻る

フッター


有限会社エクストラ

  • お問い合わせ

〒424-0886 静岡県静岡市清水区草薙1丁目19-11
TEL : 054-368-6886 FAX : 054-368-6883
営業時間 : 月~金 10時00分~17時00分

  • 法人概要
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 情報セキュリティ基本方針
  • カスタマーハラスメントに対する基本方針
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ウェブアクセシビリティについて